目の前に有る全ての物が化物に見える

ここ最近菊地のことばかりだったのでアレですがかなり追い詰められてます。
今日の日記は本当に脈絡がない。 自分でもびっくりだ。


精神的にまたきっつい事になってます。 もうこれは笑い事。
やっぱりこれと言う理由もなく参るのは誕生日が近いからなんだろうなぁと思います。
今日はでろでろに疲れる程歩いてみたので、ちゃんと眠れると嬉しいですー
けど先端研がチョー見たいと言う矛盾。 ここは休んどこう木下さん。
リミットは明日です。 何の。 水曜日は持って行ってコピーです。 だから何を。

ああ、でら凹む。 アンガールズはやっぱり田中さんが優位に立ってる方が面白いって。
最近の田中さんのキレのなさにはがっかりです。 寧ろがっくりです。
『オフィス』くらいブチギレててヘンタイ臭くて、山根が普通ーの真面目ーな子の方が絶対面白い、つーか山根は大して面白くない方が面白いんだよ(難しい)
つーか『オフィス』がだいすきすぎる罠。 山根から田中さんに対するアクションが皆無で、田中さんが構いたくて構いたくて仕方ない感じがすっごく好き。


今日はおともだちと渋谷原宿に行って来ました。 盛り上がりました。
やっぱりボケっぱなしやりっぱなしでテンションだけ無駄に高い相手の方が私は過ごし易い。 しっかり締めてくれる長女(=桜華さん)も大事な相棒ですが、何がおかしいんだか分からない位意味もなく盛り上がるとストレスとか解消されます。
でも足が痛くて超グロッキー。 意味ねぇ。

ビームスのシャツほしー
[PR]
by hattori06 | 2005-08-08 20:14 | 日常
<< 世界を繋ぐシバの夢 拍手の渦が一人の男を飲み込んで行った >>