人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界を繋ぐシバの夢

星組さんを見てきたよ。

お芝居の方は意外と全部好き。 まぁ、しぃちゃんの出番については寂しいけど。
最初、子供時代の3人のあとにくるっと大人の姿(轟・湖月・檀)で登場した時はその美しさだけで涙が出てきた。 ケタ外れの美しさに対する感動。
私轟信者なので、ずっとデレデレしてました。 あんな髪型でもちょうすてき。
あんな髪型と言えば涼さんもですが、なかなかどうして相変わらずとても美人。
荒くれ集団の中に居ても滲み出る高貴さ。 あの人きっと凄く生まれは良い。

ショーは…良くも悪くも大介。 テンションが一定していて、凄い盛り上がる!て感じはなくて流れるままにショーが始まって終わる感じ。
場面場面は綺麗なんだけどまとまり過ぎてると言うか、今ひとつ足りない感じが。
でも舞夢よりは全然だいすき!!!! 涼さんが格好良かったので、(照)


総体したらどうだろう… お芝居は大好き!大満足!!て感じかな。
ショーは肌に合わなかった。 大介ってどうも何か私のツボを押すのに今ひとつ足りない。

オペラピン撮り要員は轟、涼、大真、百花、となみでした。
「ワタ檀は良いなぁーだいすきだー」と思えるシーンが少なかったのが痛い。
実は現在の5組トップの男役さんの中ではズバ抜けてわたるさんが好きです。


-------------
ロドリゴがどうこうはひとまずスルー。 テラバルスwwwwwてなった。
by hattori06 | 2005-08-09 23:44 | 宝塚
<< 全て終わったわ愛が空の彼方へ 目の前に有る全ての物が化物に見える >>