全て終わったわ愛が空の彼方へ

今日は8月10日!! はっとの日!! 琴乃ちゃんのお誕生日?(だよね?)

あああああああ終わったーーーーー!!!!!
もうこれでうんうん唸りながらやりたい事を時間を考えずにやって後悔する事がないのね!
来週の宝塚遠征が近付きました! ヒャッホー!! ヤッホー!!!!
と、テンションが上がってますが全てこちらの話。
nagisaちゃん、あんまり気にしないでおくれ。 君に凹まれると私ももっと凹む。

巻 スッキリヘアでゴール宣言
巻5センチ髪カット!代表初弾宣言
まっきゅんが散髪されてしまいました… …が、これはこれで。
と言うか、そんなにバッサリ行かなかったので安心。 この人若干髪が鬱陶しいくらいが格好良いと思う。
手放しに頑張れ頑張れとは言えませんが、出てるからには応援しますよのスタンスで。

どうも海外移籍がブームなんでしょうかね。
この短期間にどどっと話題が出て驚きました。 あ、相太さんについてまるでコメントしませんでしたが向こうで頑張ってくれればいいです。
早大・徳永バレンシア
闘莉王に今程ハマってなかったアテネ五輪最中、私のアイドルだった徳永にバレンシアが手を伸ばしてる様子です。
でも徳永みたいな子を欲しがるのは正しいと思うんだよなぁ。
海外リーグって、それこそ今行ってる高原やヨシトや俊輔や松井きゅんやみたいなタイプの選手は比較的ゴロゴロしてるけど、徳永タイプって貴重だと思う。
希少価値プラス持ち前の能力で、彼なら何とかやっていけちゃいそうな予感。
これで彼が本当に移籍したら、国見三連チャン海外移籍ですね。 スゲェ。

小笠原わがままと言われた…鹿島に不信感
これはちょっと可哀想だ… みっちゃんの無表情なお顔が遠目からでも分かる程顰められてらっしゃる。
それ程みつおだいすき!!て訳じゃない私ですが、記事読んで泣きそうになったものね。
何つーか俊哉がユトレヒトから帰って来た時をふと思い出してしまった。

満男にも海外で頑張って欲しいと思ってます私は。 つーか、鹿島勢はやっぱ凄いな。
浩二本山満男に取り残された感のある曽ヶ端さんを、まだまだ地味に応援してます。



じゃあ今日はぐっすりズッポリ寝るぞー!!! おやすみ!!!!
[PR]
by hattori06 | 2005-08-10 19:41 | サッカー雑談
<< 踊るなら、命果てるその時でも 世界を繋ぐシバの夢 >>