人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るなら、命果てるその時でも

あべこうじの スーツ姿に 派手にトキメく夕方

click見てたら普通に格好良くて恋に落ちました。 スゲェ素敵。
つーかゲストの白い男の子4人が見たことあるなーと思ったらRUN&GUN
一時期先輩の影響もあり結構ハマってましたが、DAプロデュースじゃなくなってから離れてしまいました。
当時は彬が好きでしたが何かデカ過ぎて「あれは所詮成長期の過去の夢」と諦ましたが、幸ちゃんの小ささと雄也のアレっぷりに「変わらないあの子たち」が見えて良かったです。
が、竜司のイケメンっぷりは何だ。 良い具合に大人の階段登れた彼に拍手。
でも何が言いたいってあべこうじ>>>>>>>>>>>>>>>ランガン。
あべこうじに騙されたい(うっとり)

月組さんの退団者が発表されました。
劇団はもしかして『82期5人でトップ揃い踏!』をやりたかったんじゃないかと思ってましたが、さららんの退団によって見事に打ち砕かれました。
でも、彼女の判断は間違ってないと思うなー。 熱狂的さららんファンの人が見てないとも言い切れないので言及はしませんが(て、暗に言って見る)
『月船さらら此処にアリ』を見せて、退団して下さいね。

汚い見方をするなれば。
個人的にはみっちゃんよりも、最早路線落ちを別格扱いしてる某生徒に問題があったと思。
いや、彼も好きなんですが私は(笑) でもその下は辛いでしょうよ、さららんは。
さららん自体の出来ることのふり幅の少なさもちょっと考え物だけれどね。
他組ファンの意見なので叩かれ覚悟です。


さららん退団もですが、うーおじさまの退団に泣きそうです。
by hattori06 | 2005-08-11 18:07 | 宝塚
<< 嫌いなのよもう沢山よ 全て終わったわ愛が空の彼方へ >>