嫌いなのよもう沢山よ

今日は僕のおたんじょうびー!!! パフパフドンドン!!!
だと言うのに、だ。


00:20 少女B
「田中の初体験ヤクザ松本&ホストBボンボクラ

よりによってボンボクラ復活ってありえないだろ。
これで長井部長まであったら死にます。幸先悪過ぎる。
レモンたんが見たぁーいー。 と言うか寧ろ真面目にあべこうじが見たい。
何がドウして彼の出演時間が極端に減ったのか。 正直だいたよりポイズンより
コント合わないのかな。 スタジオトークとか円陣の時とか、レモンたんやカンヌの時の司会者っぷりとか見ると、コントよりフリートークの部分で力を出すような感じなのかな。
夕方あべさんにトキメいたばかりなので、少女でも求めてしまいます。
ダメだ恋に落ちてるorz


>テレビチャンピオンお笑い王決定戦について
・田中さんの「ワオ!!!」がウザくて気になる
・一発目、手のクロスを正しくやっちゃって慌てて直したのが逆に気になった
・やまねはかんわいいいいいなぁぁぁぁぁああああ!!!!!(溶)
・舌出してたからにゃんがにゃんが言えてなくて可愛かった
・いつもはどうやってるのかも分からなくなった田中さんが凄くおとこまえ(盲目)
・はさみで前髪じょきじょきするフリをするあの子も可愛い
・やまねはいつもかわいい

>入手した『お笑いタイフーンvol10』について
・やまねの体操服!!!!!!!!!!!
・あの子の足は本当に女の子の足
・白くて細くてスベスベしてて(毛がなくて)エロス


>結論
・あの子ののらりくらりしてマイペースで天然で黒いところがだいすき


はぁーやまねはかわいいなー
毎年年齢を重ねる毎に好きな有名人が変わってますが今年はやまねでした。
去年一昨年は服部だったんだがなー。 2002年は明水。
共通点を見出せないのは仕様です。


-------------
諸星和己さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-12 00:35 | UGS
<< 若さにまかせて燃え尽きるのもいい 踊るなら、命果てるその時でも >>