若さにまかせて燃え尽きるのもいい

ジュビロオフィシャルショップ浜松 サイン会
ああ、試合前にその日ベンチ外の選手がやるヤツね、あれ成岡と健太郎の時とかチョー行きたかったけどまぁ前日までに分かってないと行けないがねまったくもう
思いながら斜めに読んでましたら、
選手: 服部年宏選手、前田遼一選手
…( ゚д゚)ポカーン 



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




( д)         ゚ ゚


フォォオオオオオオオオオオォォォォ!!!!
これは!!!これは何ですかね!! 前田遼一ハットトリック記念☆前田ハットサイン会とかいうことですかね!!
余りに嬉しくてベタにスベってみましたけど何なんですか!! 何なんですか!!!
…某嬢、月曜来ないでいいよあたしが日曜磐田に行くよ。

しかし、決まるのが突然過ぎてなんとも。
明日ラストの新幹線で静岡入って浜松のホテルがとれたらそこで寝て、
朝一で浜松並んで前田に服部さんにサインして貰ってぇー……

と、そこまで構成は出来ているのに 行きませんよ。 都民だもの つд`;)
地味に前田服部と言うコンビを(親子として)推していた人間としては非常に惜しいと言うか這ってでも行きたいんですが、無理なのだよ!!!
僕はそれ程若くないんだ、(19歳グロッキー)(もう凹みまくり)(何だ19って死ね)


明日は最近片付いた仕事の成果を発揮してきます。 て言うとちょっとかっこいいな。
何年振りかに高校時代の先輩と会うよー! 緊急ヘルプ受けてくれた先輩はネ申。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-12 23:55 | 磐田雑談
<< もうお休み goodnight 嫌いなのよもう沢山よ >>