もうお休み goodnight

眠い! もうすっげ眠い!
明日浜松とか普通に無理だから(笑) つか今は早くおうちに帰りたいです。
某さんが明日遼一見に行くってんで、「じゃあついでに服部もお願いしまーす」て言っといたから大丈夫だろう。

眠すぎてちょっと頭も回らない。 おうち帰れるのかなあたしは。


疲れた…
何故今日はテレビ出演がないのよ山根。
あの可愛さに癒されたいだけに、山手線のサルゲッチュ広告の真下に移動する私。

文字もまともに打てねえ(笑)
[PR]
by hattori06 | 2005-08-13 15:19 | from携帯
<< アツイオモイ重ねたら無限大の風 若さにまかせて燃え尽きるのもいい >>