アツイオモイ重ねたら無限大の風

今日は『Ya-Ya-Yah』と『芸人雑学王』に出演されてました。
一応両方見たけど特に何も残らなかったねー。 前者はあの子が意外とちゃほやされる立場で良かった。 と言うか虐げられるあの子なんてあの子じゃない。
雑学王の方はさすが、と言うか考えて答えを引き出せるその頭脳に完敗。
でもあの子が不正解だと凄く凹む僕。 まぁそうそうなかったけどな。

あとメンノンの最新号も購入してみました。
白黒ページだったけどヨガで5Pは結構美味しい。
田中さんの手汗が本気で嫌そうなあの子と、本当にアゴがないあの子の弓のポーズに650円くらい。 いやぁーおもしろかったモー!
メンノン公式の動画を先に見ちゃったんですが、こちらも可愛くて可愛くて。

ああもう本当やまねに癒されるよーかわいいよー


-------------
何か巷で話題になってたので『ギャグ漫画日和』を買ってみたんですが、どうも私の笑いのツボとはまるで違うみたい。 えー何処で笑えばいいのコレ。
いや、笑う所は分かるんですけどそれが面白くないんだよなぁ。 『銀魂』『ボーボボ』のギャグと同じような感じだ。
久々に話題の漫画に乗り切れなくて悔しいです。 でも絶対王ロバのが面白いって。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-14 23:03 | UGS
<< ふたりでどこまでもいこうよ もうお休み goodnight >>