ふたりでどこまでもいこうよ

あの子はかわいい。

多分もう私の目に本来のあの子のウリであろう気持ち悪さは映らないのだろうな。
そう思うととても悲しい次第で御座います。 まぁその分は田中さんの気持ち悪さで補おう。
て言うか田中さん本当にキモいなー。 思わず恋に落ちてしまう、(ry
しかし、あの子の芸人らしからぬ前に出ないっぷり、客観ぶりは凄く可愛くて好きだ。
逆に田中さんの方が身体張るのも汚れるのもどんと来いで素敵。 あの子は全てお膳立てされて、ウケると確定している場面で大人しく乗る所が良いなぁと思います。
あの子が広々座ってて田中さんがデカい身体を窮屈そうーに縮こめてるのを見るのがとても好き。
あと今日はぽろっと「俺ら」て言ってたのにキュンと来た。 不用意でかわいい(盲目)

つー訳で今日の『ごきげんよう』も可愛かったですよ、とデレデレしながら報告。
あの子も大概だけどレギュラーが二人で常に高レベルの可愛さをキープしてる事も特筆したい。 地団駄踏みしめたくなるくらい可愛い。 レギュラーは色々反則だ。
インジョンさんはですね、ショートコントの〆め(じゃんがじゃんがやあるある探検隊♪の部分)に「お疲れちゃ~ん♪」はないと思うの。 あれいつ見ても苦手。

アンガさんらが「相方に」系じゃなかったのが凄く残念な反面慌てまくるあの子がとても可愛かったとか出てきたのが「スピードワゴンの小沢!」とかかなり無理やりだったにも関わらずでもそれがオザーさんで萌えたとか、最後のすごろくは難しかったね。
目録持ってキャッキャする様子は一番可愛かった。 ううん、いつも一番かw(ry

涌いてますか。


-------------
某嬢にお誕生日プレゼントでキイロイトリのくったりぬいを強請って買ってもらいました。
ありがとー! 本当にどうもありがとー!!

やっぱり『サッカー』『磐田』『選手』の捕らえ方は各々違うから、全部が全部分かり合える事はないと思うよ。
でもその中で楽しくやっていけば私はいいと思うさ。

そんな私はやはり『エンターテイメントとしての磐田のサッカー』を応援いたします。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-15 20:54 | UGS
<< 何故目覚めたのか夢のシューズ抱き アツイオモイ重ねたら無限大の風 >>