ただ、吐き気がするの。

今日の畳みは本当にバイトの愚痴ばかり。 面白いことは何もありませんよ。

堀ちえみの曲は結構全て私のツボに入ってる事発見。
特に『リ・ボ・ン』とかツンデレで萌える。





キモヲタの汗香る秋葉原の匂い>>>>>>>>>>>>>キモメンのつける甘い香水
私の香水大嫌い度が今日更に増しました。 て言うか、好きなんだけどね?
大抵二人しか居ない狭い店で、むせ返るような甘い、でも柑橘系の香水をギンギンにつける必要性のなさったら。
化学物質過敏症じゃないですけど、クシャミと吐き気と頭痛と戦う30分でした。
もう無理、本当無理。 返せるネタなら返さないといけないと言う脅迫観念の元、下ネタに付き合ってしまった事を大後悔する毎日。 つーか鬱入ってるし。
何が許せなかったって あたしの乳がBカップだとコノヤロウ!!!!!
サイズの割に大きく見えない乳コンプレックスの木下さんの逆鱗にべったり触れやがりました。

店長には言いにくいからなー 地区長に言ってどうにかして貰うかなー
セクハラは女子の自意識過剰とは分かってるけど、本格鬱が入ったらそうも言ってられない。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-17 16:49 | 日常
<< 俺たちは嫌いじゃない 何故目覚めたのか夢のシューズ抱き >>