人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちは嫌いじゃない

アタマは既に宙組モード。
ああ、早く飛んで行きたい。 明日をスッコ抜いて早く土曜日になれ。
土曜日にさえなれば、起きて飛行機乗って入り待ちして観劇!!!! たのちみ!!!
今回は会服を買わなかったので右京さんの入り出が出来ないのですが、まぁその分他の生徒さん達を歩道から眺めていようと思います。 きみつんとかアヒくんとかを。
しかし、青ダルマ隊に天羽さんと珠洲さんって…orz

今回、スカイステージを見る感じだと家臣の美人度と言うか可愛い度が皆普段より上がってるのが注目です。
右京さんは勿論、夢さんが若いし夏さんが色っぽいし天羽さんが綺麗だし珠洲さんがチョーカワウィーし!!!!!
本当にここに月丘さんが居ないのが悔やまれるorz

いいんだよ、家臣がオイシくなくったって。 その中で私は最大限楽しめるから。
あと何よりジプシー隊! お兄ちゃんのあのモジャモジャした頭がかわいい!!

凄くワクワクする。 ああーはやくみにいきたいよぅ!!
by hattori06 | 2005-08-18 22:05 | 宝塚
<< 好きで好きで死ぬ程好きで ただ、吐き気がするの。 >>