僕は誰、ここは何処

『炎にくちづけを/ネオヴォヤージュ』観劇しましたが…

面白いは面白いけどそれは内容じゃなく生徒の力かもしれない。
つーか、皆お化粧が綺麗で超目の保養…
今迄「…素顔は美人なのにね…」て感じだった子も、見違える程でした。
具体的には春風、朋夏の二人。 特にみーちゃんは凄かった…!


しかしね、私の目と心はは主に4人のもの…
即ち貴羽、遼河、八雲、麻音なんですけども。みんなに一番をあげたい。
右京さんは何と言ってもあの冷酷な目!
アヒきゅんはジプシーらしからぬ気品と潔さ、
きみつんはショーの間中ずっとのうるさい表情(笑)
さっくんはふわふわの髪と弾ける笑顔!
あああああ可愛い、可愛いよ君たち!

始終ニヤニヤしてました。 寧ろハァハァ。


明日も観て帰るよー
あ、宙組81期少年隊なら夢さんが東山、薫の君が錦織だと思われ。
あとは消去法で。
でも右京さんが「薫」て呼んだことに凄い衝撃!
[PR]
by hattori06 | 2005-08-20 23:34 | from携帯
<< 夢の旅に出よう! 好きで好きで死ぬ程好きで >>