驚きと喜びが代わる代わる訪れ

全然余裕で宙組モードです。 公子と麻音さんに溢れる愛。
さて、たった2日宝塚に行っていただけでサッカーの情報についていけなくなってます。
とりあえず私が触れないといけないのは2つ?

・カレンの2ゴール<<<<<<<<<<<<<<河村さんの駄目押し弾
これは嬉しかった! カレンのゴールもマリノスに勝ったことも嬉しいけど、何より河村が途中出場でありながら得点してくれた事がうれしい!
結果として残せば良いのだよ! 頑張って、もう本当に頑張って!
まぁ、私は試合自体を見てないので他の動きとかは分からないんですけど。

服部さんがMOMって何だろう、ネタかな。 でもダイジェストで見た感じでも凄い良かった、て言うか私泣いた。
CSで捕獲せねば… 放送あるかなー。 あるよなー。

・相太さんのミラクルツインシュート(作為)
羽田から家に帰って一発目に知ったのがコレでした。
思わず今日ピンク新聞(エルゴラッソ)買っちゃったもの。 チョー久しぶり。
これもゴールシーンしか見てないのですが、相太さんらしい高さを生かしたミラクル(略)でしたね。(ツインと言うかダブルか)
FWはやはり難しいポジションなので…こうやってドカンと凄いのを見せて、それなりのコンディションを整え頑張っていって欲しいです。

つーか相手デンハーグかよorz(※木下さんはデンハーグが大好きでした)



---------
若干宝塚の話題にも触れます。
雪組 宝塚バウホール・東京特別公演『DAYTIME HUSTLER』について
2作目はないと思われていた壮カシ作品が決定いたしました。 よっしゃ!!
つー訳で東京は通うべやー。 麗しい、麗しすぎる2ショットだ。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-22 20:42 | サッカー
<< 結婚の理想は二十歳までの戯言 夢の旅に出よう! >>