結婚の理想は二十歳までの戯言

久々に『契約結婚』を見ていますが相変わらずドロドロしてて長谷川がムカつきます。
つーか、始まってから数週間くらいはぼちぼち見てましたが、その時感じていたデジャヴュが宙組公演から帰って来た今解けました。
高樹マリアって和涼華に似てる。 目元のあたり?角度に寄って完全にしみこ。
タカラジェンヌと元AV女優って同じ土俵で見ちゃいけない感じだけど、でも時折見えるのだよー。

しかし、ちょっと面白いかもしれない。 お母さんと編集局長の展開が気になるー
あと、ハセガワがぼちぼち格好良い。 クールで最低なのに時折優しさを見せるようなあんな男―――!! 似合うなー(笑) 私の知ってる、私の大好きなハセベとは違うけど、だからこそ新しくてステキー(笑)
時々激しく慎太郎擁護に入る自分が気持ち悪くて楽しいです。

地味に、地味にジョビジョバムーヴメントが沸々来ています。
見たい、けど、見れない。 『魔サス』が凄く見たいけど、多分あれは一番見れない。
『Simple Soul』あたりでもビデオ探して来ようかなー。 あれは最初で最後のジョビジョバライヴだった。 本当に行けて良かった。(内容はともかく)


-------------
名波さん、おめでとうございます。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-23 14:03 | 日常
<< 最早残されたただ一つの、 驚きと喜びが代わる代わる訪れ >>