人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の旅はまだまだ続くよ

『霧のミラノ/ワンダーランド』に行ってきた訳だが。
おっもしろくなかったー! 余りにも面白くなくて逆にびっくりした!
芝居もショーも、極端に盛り上がりに欠けて散漫なのね。
無意味と蛇足がとても多く、単純な筋を見失う芝居とスターの起用がどうにもおかしく勢いのないショー。
こんなに浅い二本立ては初めてです。

とか言いながら結局壮くんとカシちゃんなら何でも良かったり(笑)
カシちゃんは可愛いし美人で軍服が似合うし、壮くんも素敵に胡散臭い笑顔を振り撒いてらっしゃった!
あの二人の並びの為の雪組公演です。 だから、まぁ今回はちょっと物足りない所もあったけど、フィナーレ前に頂いた壮くんの目線とフィナーレの壮カシ微笑み合いでチャラ。

寂しかったのは水夏希を見る時。
すっかり雪組のひとになっていた。
綺麗に魅力の棘を抜き去り、シャープなんだけど柔らかい男役スターだったよ…
さようなら、水先輩。
サッカー部のあのひとは、もう居ない、
by hattori06 | 2005-08-26 12:14 | 宝塚
<< 貴方に取り憑かれた私を! 南の国の故郷よ >>