貴方に取り憑かれた私を!

マリノス戦を浮かれて完全に忘れて見逃し悔しがったのとは別に、ガンバ戦は意識的にスルーさせて頂きました。 試合内容云々じゃなくてやっぱりそのね。
他の方が書かれた感想だけで泣けるのに、わざわざ見て凹む事はないかなぁと。
実際今サッカーで凹むと浮上するのが非常に困難なので、敢えて逃げに走ります。

そんな訳で服部さん以外にも主力がいっぱい居ない瓦斯戦が本日キックオフ。
久々にファンタジーサッカーを入れ替えたり(存在自体忘れてた)(闘莉王取得してみた)
どうなるんでしょうね。 でも意外と地味ーなメンバーの方が試合に勝つ印象が私の中にあるので、ゆるーいスタンスで想いを馳せていようと思います。


-------------
そう言えばもう宝塚から一週間になるのねー
全然余裕でヴォヤージュ継続中。 東上がチョー待ち遠しい。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-27 15:50 | 磐田雑談
<< 誰にもバレずにキスしようよ? 冒険の旅はまだまだ続くよ >>