人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にもバレずにキスしようよ?

24時間テレビをスルーした代わりに(代わりに?)『お笑い道』と『波田陽区の中までテキーラ』、ついでに今超偶然ガキの使いをゲットしてウハウハしてます。
27時間が全部通して録画した割にひどかったので今回はスルーしてたら意外と扱い良かったorz
でも田中さんの顔色がやっぱり土色だったもんで、切なかったからスルーして良かったかも?
あああーだけど募金告知と笑点はちゃんと見たかった!!! やまねかわいい!!!!


波田くんのレディオは初のあの子単独仕事でした! 余りにもやる気がなくて、と言うか空気を読む気がまるでなくて、波田くんのテンションとの対比が凄かったです。
普段から田中さん任せで基本的に大した事喋らないので、今回みたいに喋らざるを得ない状況に置かれたのは山根スキーとしてはとても嬉しかった…!!
そして、相手が先輩や初対面の人などある程度気を使わなければならない人じゃなくて、事務所の後輩である波田きゅんだった事がまたあの子のやる気のなさを全面的に押し出す結果となってそこもgj!
でも最初の田中さんの紹介が一番面白かったって言うか盲点つかれて可愛かったモジャ。
あと波田きゅんも可愛かったモジャ。 波田山根ってどんなお花畑だチクショウ!!
萌えたので今も聴いてます。 オレジュビマコヒデ以来だ、こんなヒットしたラジオは。

『お笑い道』はですね、やっとチューを見たで御座いますよ。
想像を裏切る程田中さんが男前で山根が乙女で凄い動揺。 えええ嘘そんなキャラなの?!
二枚目田中に完全にやられました。 普段ならやまねが憎い所ですが、今日は凄く可愛かったので憎くはない。 そう、普段なら田中さんが憎くなるレベルに可愛かった。
チューは、萌えて大変な事になるかなと思ってましたが意外と食欲がなくなった。
き、きもちわるい………orz
でも田中さんが格好良かったからいいです。 うん、いい頑張る。
by hattori06 | 2005-08-28 23:33 | UGS
<< 火炙りにされたジプシーのお話に 貴方に取り憑かれた私を! >>