人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それがニヒルなこの俺!

佐藤アツヒロさん32歳おめでとう!!!!!!!

ああ、そう言えば彼も73年生まれなんですね。 ハットと同い年だ
…どう思いますかarikaさん(笑)(そこに振るか)

それはともかくですね。 今年も元気に阿呆なアツヒロが見る事が出来て嬉しかったんですが、何よりも「俺には帰れる場所はないから」と各所でアピールして、暗に「光GENJIが好きだったんだよ」と言っている『あっくん』を強く感じられて… 感動しました。
晃なんかはその辺サラッとした人じゃないですか。
で、アツも案外そんな感じなのかなと思っていたのですが、今年の夏少年隊の20周年に触発されて、彼の少年っぽさと共に「LOVE光GENJI!」がやたらと強調されていて凄く有意義で素敵な夏でした…!


私が光GENJIを好きになって、5回目の夏。
案の定衰えない愛の力にびっくりです(笑)
今日で8月も終わりますが、9月下旬になったら大沢を見てくるよ!
うはー、やはり自担を見れると思うとテンションも上がるねー!!!
by hattori06 | 2005-08-30 00:39 | 好物
<< 最後に残るは新郎だけ 火炙りにされたジプシーのお話に >>