最後に残るは新郎だけ

『契約結婚』ちょっと見ない内に離婚して再婚してた。
そして何故かまさこさんがハセガワの事が嫌いでハセガワがまさこさん大好きになっていた。
そしてハセガワが再婚相手の関西弁の女性の方にがつがつ犯されてらっしゃった(蒼白)(驚愕)
所で高樹マリアはどうなった。 入院以降の動向がまるで分からないわ。

でも昔のハセガワより今の情けないハセガワの方が好きだわー
無表情高慢なハセガワよりも傷付いてヘタレでイライラしてるハセガワが可愛いわー
この彼の変貌振りを見てたまらなく観たくなる『魔がサスペンス劇場』。
「それ、俺、ハセガワ。 俺のやり方。 ハセガワ流。」が頭から離れない。

いやーダメダメダメ超可愛いわハセガワ(笑) ハセガワのクセに大好きだー!!!


-------------
清水森岡が3戦出場停止、トイレ壁面壊す
リアルにへこんだ…orz
[PR]
by hattori06 | 2005-08-31 14:01 | 日常
<< 麗しの想い出…モン・パリ 我が巴里 それがニヒルなこの俺! >>