人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの想い出…モン・パリ 我が巴里

サポマガとどいたー!! 今回も読む所なし!!
…て言うか、確実にページ数が少ないんだよねコレ。
フルカラーとか無駄な事やる前に中身を充実させろって言う。

-------------

さて、今日はレヴュー記念日です。
1927年の今日、日本初のレヴュー『モンパリ』が宝塚で上演されまして。
その記念で、本日宝塚大劇場ではフィナーレ後に簡単なセレモニーがあり、それをCSで放送致しました。 アヒきゅんかわゆし(デロデロ)
そして、最後ともちんが銀橋に渡る時にあたしの公子がにこー!って笑いながら凄いテンションで動いてたので面白かったです。
そしてそんな公子にも色男ビームを食らわせる悠未さん。 か、かっこいー!!!

ワタクシ結局宙組が大好きなんだなぁと痛く痛感した次第で御座います。(真飛語)

サンケイのトークショー激しく申し込みたい。両日参加したい。
ともアヒは、結構今の生きる支えになっております。
by hattori06 | 2005-09-01 19:45 | 宝塚
<< すぐに戻れるから、愛したままでいいね 最後に残るは新郎だけ >>