すぐに戻れるから、愛したままでいいね

日付は変わって9月2日、『少女B』が終わって少し経った位に交わした私とササヤさんの通話内容より抜粋。

(前略)
私「9月1日ってさ、レヴュー記念日の他にも何かあったよね?」
サ「何かって何?」
私「何か記念日的な。誕生日的なものが」
サ「ああ、福西の誕生日とか?」
私「あ。
(後略)

…………ええっと福西崇史さんお誕生日おめでとう御座いましたorz
最近すっかり見かけないもんで忘れてた。 俊哉が居なくなってから肉兄弟に対するテンションが非常に下がっていたとは言え何たる失態。

しかし、最近福西の印象がやたらと薄いのは私が磐田に熱心じゃないからですか?
サボリ癖は元々あったと思うけど、何だか最近やたらと酷い気がしないでもない。
覚醒してくれないと困るんだよな。 奴には頑張って欲しいのだよ……!!!
[PR]
by hattori06 | 2005-09-02 18:00 | 磐田雑談
<< 恋をする人には空はいつもお天気 麗しの想い出…モン・パリ 我が巴里 >>