人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をする人には空はいつもお天気

行って参りました日生劇場花組『Ernest in Love』!!!
樹里ぴょんの宝塚最後の舞台ですが、いやぁもう面白かった!楽しかった!!
1幕は樹里ぴょんより麻子のキャラの方が合ってるかな、と思いましたが、2幕のノリは樹里ぴょん以外の誰が出来るんだ、と。
そう言えば、私は樹里ぴょんが主演の舞台を見るのはこれが初めてで、何だかやたらと新鮮でした。
主役が主役らしく生き生きとしていて、非常に楽しい物語。 キムシンのコメディらしくない感じが良かったです。
樹里さんの退団公演でもあるので、気になる方は本当に行った方が良いですよ!!!

カタルシスじゃないですけれどもオチとなるキメの台詞を「来るぞ来るぞ来るぞ!」と待てるのは、とても楽しかったです。 心揺さぶられると言うか。
余りにも心地良過ぎて、思わず泣いてしまった。
次は前楽に観に行きまーす。 実は『GODSPEL』の初日とカブってるんで蹴ろうと思ったけど、全然余裕で観に行きまーす。

蘭寿さんチョーカワイー(82期大好きっ子の叫び)
あと、私はリセが大好きだorz おもちろいーかわいいーしょっぱいー
by hattori06 | 2005-09-03 17:00 | 宝塚
<< 怒りこそ俺の命 すぐに戻れるから、愛したままでいいね >>