人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りこそ俺の命

うがあああああ新公取れなかったあああああ!!!!!!!!
歌う八雲美佳を愛でる機会がなくなりました。死にたい。

ちゅーか某チケぴ、早朝並びが迷惑で11時からしか受け付けないなら、それはシャッターの外側に書いておくべきじゃないかい?
朝5時から並んで、8時に店が開いてそこで知ったわよ。
そしてお姉さんには「今年から11時受付になりました」て言われましたが私ミュンヘン戦ここで8時並び10時受付してもらったんですがね!

まぁゴリオシて何とかしてもらいましたが、10時3分開始じゃ案の定完売。
まぁ彼女の新公はまだまだあるので、今回は頑張って諦めます。
一応立見狙うけどさ。


へこむ。
by hattori06 | 2005-09-04 14:16 | 宝塚
<< 熱き血潮を滾らせて明日へと 恋をする人には空はいつもお天気 >>