人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラムラ高鳴る鼓動の叫び

昨日「見つからないウエエエン」と言っていたタカともアヒVO5トークは見つかりました。
やっぱり遼河さん頭の弱い子、とてもかわいい。 て言うかどうしちゃったのこれ。
何か、物凄いおはなばたけちゃんです。 ともちん以上にホワワしてるアヒくんなんて有り得ない。 でも有り得てるんだよな、現実ってこわい。
恥ずかしくてバタバタ動いてる所とか奇声を発する所とか、この人本当男役とは思えない。
綺麗でおかしなおねえさん。 オフがカマっぽい男役さんは多いですが、こんなに女の子で良いのでしょうか遼河さん。 悠未さんも大概おんなのこですが、あの子はあの子できちんと『自分は男役』と自覚してる節が其処此処に見えるのでアリです。
あの子は遼河はるひさんじゃなくてかしまあきこお嬢様だと思わないとやっていけない。
お嬢様が!お嬢様がご乱心ですぞ!!! 奇声を発しておられますぞ!!

うーん、とにかくおもちろいです。 サンケイのトークショー当たるといいなー
兄弟可愛いよ、大好きだ。 ともアヒは宙組の宝物という事に何故皆気付かないのだろう。
by hattori06 | 2005-09-06 15:08 | 宝塚
<< スーツケースの中に愛の言葉を 熱き血潮を滾らせて明日へと >>