スーツケースの中に愛の言葉を

な、何か面白い試合やってる。
連日のバイトでデロデロに疲れていたので、『笑ってコラえて』と『正直しんどい』の録画予約のみして泥のように眠っていましたが、ホンジュラス戦忘れてた……!!
凄い泣きそうになってるのはやっぱり柳沢ヲタだからでしょうかね。
1点目は見逃しましたが、2点目は一応何とかギリギリで見れた気で居ます。
いや、下着のみで寝てたもんで、数分そのまま起きてサッカー見てたら寒くなって来たので洋服着て帰ってきたらゴールしてたんで。
…まぁ多分CSとかBSとかで夜放送するでしょ?
何かオールスター的で目にも楽しいです今日の試合は。 バカ試合だし。
と言うか柳沢が出ていて活躍しているのならそれはパラダイス。 代表パラダイス。

まぁ、途中からざっくりとしか見ていないのですが、自分が代表で一番好きな選手は活躍するわ磐田の選手は居ないわ(マコが入りましたけれど)、難しい事考えずにぼへーっと観戦出来て楽しいですね。
福西とか居たらこんな見方は出来ない。 イライラするから(笑)


-------------
Perfumeの現状について書こうと思ったけど後日。
何か呆れてしまって逆に悲しい。


-------------
!!!!!!起きてて良かった!!!
サッカーTVAで放送かよ、後の番組延長でずれるのかよ!!!
正直しんどいが録画出来ない所でした。 有難う柳沢(何でもそこか)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-07 21:10 | サッカー
<< 何が正しくて何が間違いか? ムラムラ高鳴る鼓動の叫び >>