溢れる愛がこの胸にただ

少女B………
あのネタで山根が女装しない意味が分からない。

あの子の女装欠乏症です。 とは言え、女装しなくても可愛いと言う自分の心の叫びも無視出来ない。 嗚呼。
レモンたんでも良いのであの子の女装を少しも早く。

しかしやまねの女装はバリエーションがないのも事実。
でも、明らかに面白狙いの化粧とかしないのは好感、て言うかかわいい。
しかしカツラなし化粧なし衣装のみスカート(女物)で女子に見えるあの子の女顔っぷりは凄まじいモジャ。 凄まじくかわいいモジャ。


あれ、少女B批判を書こうと思ったのに山根女装萌えしか出てこない。
コスプレ番組のクセにやまねのみパターン化しとるよーつまんにゃいよー

田中さんは卓之進と竜崎組がテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwなので良いです。
あべ氏は出ているだけで良い、あと女装が地味に似合うのもどうかと思う。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-09 00:55 | UGS
<< 悟った此処では一人きりだと 何が正しくて何が間違いか? >>