ワンダーランド☆タカラヅカ!

昨日の田中さんの格好良さと深夜のプティジャルダーン♪で浮上。
だがしかし鬱から来る体調不良が高じてまた一つ重くなる症状orz
まぁこれは何とかなるので大丈夫大丈夫。


所で昨日は鬱々とする前に宝塚を見てきたのですが、何つーか雪組さんはやはり衣装をまずどうにかした方が宜しいかと。
特に騎兵隊でコムロさんが着てる衣装、宙だったら下手したら七十和あたりが着てるぞ。
でもあの妙な世界感と言うか、悪趣味な色調とセンスが今回のショーには必要なのかもしれませんね。 マサヤだし。
でもマサヤは本当に貴城さんの使い方が天才だと思う。 マサヤの中の貴城像は私の理想そのままなんじゃないかと。 あとハリーの描くカシゲB(即ちムジャヒド)

あ、雪組若手精鋭5人による銀橋渡りメンバーの中ではラギちゃんが一番です。
意外と緒月スキーと思われがちですが、彼の事は取り立てて好きでも嫌いでもなく、ラギちゃんのあの可愛らしさに全面的に降伏したいと思っております。
あとそうね、キブネさんの美男子っぷりが本当に上昇してるのが凄いと思うの。
惜しい、本当に惜しい。 あんなに可愛い子が居なくなってしまうなんて悲しい。
つーか、雪で唯一目に留まる小芝居が出来る人なのになぁー

今回の公演もリピート大丈夫です、何とか。
ジャンBの出演シーンを頑張れば大丈夫です。
だって彼が出てくるとストーリー止まるんだもん。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-11 19:51 | 宝塚
<< ぬくもりなんて傷付くだけよ 悟った此処では一人きりだと >>