ぬくもりなんて傷付くだけよ

ちょっと落ち着いてプティジャルダーン♪を見ようかなと巻き戻して凄い衝撃。
新しいビデオに録画したつもりなのに、一瞬映ったのはおぎやはぎの矢作さん
ワタクシおぎやはぎは好きですが単体で出演している番組を録画する程ではないので、考える可能性はたった一つ。
先月末のロンドンハーツin芸人格付けだ…………!!!!!orz

やまねがけだるそうに「たなかさんきもちわるい(意訳)」て言ってるのを、自ら消してしまいましたオーショック!!! まだ見てなかったのに!!
凹みつつも遼河はるひさんの格好良さに全力でデレデレしてしまう辺りが複雑です。
アンガールズと宙組に対する愛が同じ位大きく、最近の生活でこの二つの事を考えていない時なんてないので、まぁどっちかで傷付いたらどっちかで癒せるから良いっちゃー良いのかもしれないんですけど、ですけど。

ああ、でもローカル番組の乳首相撲が見れたから良かったのかなアンガールズ。
コブラツイストの時の「山根は関節一個多い!」は普通に面白かったです。
何かあいつらがデレデレしあってると気持ち悪くて面白いなーと思う最近。(「お前格好良いんだから、(肩に手置く)」「いやお前の方が格好良いよ(同じく肩に手置く)」「いやお前の方が」「お前が格好良い」(略)「あ、腕絡まっちゃった(デレデレ)」が最近一番お気に入りのショートコント)(田中さんの気持ち悪さが秀逸)


上がってんだか下がってんだか。
肉体的には確実に下がってます。不眠キター(笑)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-12 02:26 | 日常
<< 過去も未来も関係ないさー ワンダーランド☆タカラヅカ! >>