過去も未来も関係ないさー

今どうしても見たい宝塚の番組があるのですが、どのテープに入れたのかがまるで分からない為に昨年末くらいに録画したビデオを一本ずつしらみつぶしに確認しています。
そしたら去年の天皇杯浦和vs磐田なんてものが御座いました故、「こりゃ懐かしい!」と思って見てみたらすっかり忘れて古傷を自ら抉りました。
ベンチで腕を組む藤田俊哉の隣に山西。 あとよく見たら岩丸。 スタメンにはロドリゴ。
おお、こんなに居なくなったのかと驚いてみたり。

藤田俊哉のゴールを見てみたい気持ちがあるのですが、あのシーンを思い出そうとしたら陳腐に胸が痛くなったので早送りです。
早送りしたらサウスパークが出てきたのでアハハハと何も考えずに見る事にします。
第七シーズンの変なノリは結構好き。 第1~4くらいの手堅い王道感も良いけど、時事ネタ危険ネタ新キャラがモリモリのこの時期は妙にクセになりますなー。

だからこうやって発掘しながら色々見ちゃうからなかなかともアヒが見付からないんだろうが私。
何故かサウスの後は先日の田中さん出演ミリオネアとアヒくんの美の旅人たちin美瑛~富良野が出てきまして、プルミエールが入ってる可能性が消えました。
まぁでもこれも探してたんで無問題。
でも宝塚とアンガールズとサッカーを一つにまとめるなと何度誓えば学習するんだ私。


色々凹んだり忙しかったり体調悪かったりするけれども頑張って生きています。
他の人の辛さと比べたら屁みたいなモンなんでしょうが、私には堪え難い障害です。
萌えでのりきれ! 具体的に言うとぷっちょのCMで乗り切れ!!
あのしましまの動きだけで生き延びろ!!
[PR]
by hattori06 | 2005-09-13 04:21 | 日常
<< きゃんゆーせれぶれいと? ぬくもりなんて傷付くだけよ >>