きゃんゆーせれぶれいと?

凄い奇跡。
昨日ずっとCS見ていたのに何故か運命的にフジテレビにチャンネルを回したら『ごきげんよう』にスピードワゴンが出ててキャアすごい!て言うか潤ちゃんは鈴木啓太に似てるのにチョーカワウィーって話を書こうと思ってたら(そんな日記いらねえよ)開いたYahooのトップニュースに愕然。

b0033587_1332854.jpg
何かほら安達祐実が今度ドラマで母親役やるって言うじゃん!
だから一瞬「その相手が潤ちゃんなのかにゃー」と思ったけど普通そんな訳ないじゃん!!

安達祐実が結婚ーお相手は漫才の井戸田潤

マジ結婚だそうです。おめでとう御座います。
ちょっと面白かった(笑)

-------------
安達祐実&井戸田潤 結婚会見
やだ、潤ちゃん格好良い(笑) 全力でデレデレしてます。エヘヘしあわせー。

しかしね、mixiの潤コミュとか見てると否定意見どころか彼女に対して嫉妬悪意100&の不当バッシングや「絶対別れる!」「別れて欲しい!」意見のオンパレードでビックリだ。
mixiって18歳以上じゃないと出来ないんよねー、とヌルい気持ちになりました。
好きなタレントが交際結婚で複雑/傷付く心境は分からなくないですが、証明としてこれ以上ない『結婚』をした人に別れろだの何のって最悪だと思…
潤ちゃんスキーとしてとても気分が悪い。
タレント同士だったのがいかんかったのかね。
行き過ぎたお笑いファンって行き過ぎたジャニファン並に醜い。 こわい。 凹む。

ちなみに今秋放送予定のウリナリ社交ダンス部でアタシの山根さん(はぁと)は山川恵理佳嬢と組んで踊るよ!!!!!!
恵理佳たんは余り叩かれてるのを聞かないです。

…あ、あたしが凹むから見てないだけか。(何てこった!)(でもあの子と恵理佳たんの交際は個人的に別に問題ないですよマジで)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-14 13:07 | 好物
<< あまい、kiss me×4 過去も未来も関係ないさー >>