あまい、kiss me×4

潤ちゃんまとめ。

安達祐実&井戸田できちゃった婚
安達祐実がスピードワゴン・井戸田と“できちゃった婚”
一問一答、井戸田「指輪、さっき控室で」
スピードワゴン小沢「嫁をくれ~っ」

何か取られて拗ねてるオザーさんが一番可愛い気がしてならない。
潤ちゃんカワイイカワイイ言ってますけど私はオザーさん派ですぞ?
携帯の着声には潤ちゃんしか入ってないけどオザーさんの事がだいすきです。
(私は本命の次に好きな人への愛をデロデロに表現するタイプ)(藤田俊哉とか田中卓志とか木下明水とかISSAとか)(だからウッカリそっちが好きなのかと思われる)
もう本当是非、お幸せになって頂きたい。 潤ちゃんに理解のある娘さんで良かった。


奥村の新曲のジャケット写真がオザーさんにしか見えない。(謝れ!!!)


-------------
おとうさまがテレビチャンピオンを見て私に「『萌え』って何?」と尋ねるので、『先端研』を思い出して頑張って説明致しましたがおとうさまドン引き。
「興味ないヤツから言わせて貰えばあれだな、キモいな。 チョーキモいな。」と言う横で私は「猫耳メイド妹コスは絶対領域が甘いな」と思っていました。もっと狭い方が僕の好み。
ごめんなぁ、あんたの娘はまさにアキバ系だよ。 その直前まで見ていた『うたばん』でWの無意識的なあざとさに正に萌えていたよ。

今日は『少女B』。放送当初はこれ以上ない萌え番組はないだろうと思っていたけれど今やカス番組。 けれどレモンたんには全力で萌えたいのでもっと出番プリーズ。
今月いっぱいで打ち切りの噂は一体どうなる事やらねぇ。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-15 19:29 | 好物
<< かけがえのないたからもの きゃんゆーせれぶれいと? >>