人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伯爵を、殺しておくれ。

『炎にくちづけを』はDVD買おうかなーどうしようかなーと考え中。
私の好きなシーンはスカイステージのダイジェストで賄えちゃってるのよね。
ドー兄ちゃん@アヒくんの最期も、弟@ともちんの「兄さぁぁぁぁん!!!!」も、
右京さんのセリフも怯える麻音さんもショーのタニオカvs公子も。
このDVD買うなら貴城バウor和央コンに回数行くべと思っております。

そんな『炎にくちづけを』もとうとう明日千秋楽。 ひゃあーかなしい。
でも東上が近づいたって事なんですよね。 ど、ドキドキするー!!

で、明日私はバイト→霧のミラノ→水先輩お茶会のコンボで御座います。 きつい。
負けるな俺は機械の体。 流す血の色メタルグリーンメタルグリーン。


本日突然体調不良。
土曜夜~日曜午前中は原因不明の発熱や吐き気腹痛腰痛に襲われます。
これ早い所店長なり地区長なりに相談せんといけんて。 精神的にきつすぎ。
by hattori06 | 2005-09-18 23:56 | 宝塚
<< ミラノの夜は蒼く透いて なんだか怠いなぁ >>