人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノの夜は蒼く透いて

徹夜のおかしなテンションでミラノと水茶に行って来たよ!!!
今日は友会優先公演でしたが… 宙ほど遊ばないのねこの組は。 いや宙が異常なのか。
でも、壮さんのヅラには全力で心奪われました。 かっこよかった!!!
キムラくんは借り物ヅラでも、自分で前髪やはね方をアレンジしてたけど、えりこさんはすっぽりストレートに被っていてちょうかわいかったです。
で、その余りの素敵さに滂沱並びに放心した訳ですが、その後の水茶にてえりこさんが被っていたのは水先輩のヅラと言う事が発覚し、先輩ご本人が「…ちょっと微妙だったね」的な事を仰っていたのが非常に面白かったです。
同行の母に「ミズはああ言ったけどそんな事なかったよネ!!」と言ったら「いや、」と否定されたので、私のえりたん盲目度は知らぬ内に随分上昇していた模様。


>あと予約していたアヒくんの写真は無事ゲットしました。 ウッハウハだよ!!!

>これから『傭兵ピエール』の新人公演を見るよ! きみつんチョーカワウィー!!



結局宙オチか私。
by hattori06 | 2005-09-19 22:58 | 宝塚
<< 鎖解いた俺を抱きしめてくれ 伯爵を、殺しておくれ。 >>