鎖解いた俺を抱きしめてくれ

テレビつけたら樹生が出てたから慌てて録画したよ。
それが何でなのかはそのままテレビを付けていて理解しました。
何かとんでもない目覚め。 久々に昼のタカラヅカニュースより後に起きましたよ。

元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が離婚

何か悲しかったけど、会見見たら少し落ち着いたかしらー。
私から見ると会見中の彼は潔く男らしくと言うか『大沢らしく』見えるんですが。
ワイドショーでもコメンテーターの方が仰ってくれましたが、離婚届けを出しその直後に、自らの口で全ての質問に答えるその姿は正しい事だと思う。
あれだ、「弁解すべきことがあるなら小出しにしないで、周囲に聞く体制が整った時に一度だけはっきり言いなさい」ってヤツだね。

「光GENJI脱退の時も、僕の人生全て中途半端で終わるんで、本当自分はダメ男だなぁなんて思ってるんですけど、こんな私でも見守って下さい、今後とも」
そんな事言われたら、ついていくしかないでしょう。 だって私は大沢樹生と言う人間が、結構今でもシャレにならない程好きなんだから。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-20 15:00 | 好物
<< 焼けてる砂の微熱を冷ますように ミラノの夜は蒼く透いて >>