焼けてる砂の微熱を冷ますように

高樹マリアが階段からおっこちた!!!!!
(『契約結婚』開始いきなりの修羅場に本気でビックリ)
若林さんが怖キモくて流石昼ドラ!って展開です。
つーかいつの間に高樹マリアとハセガワの間に子供出来たんだ。
何か、本当に1週間見ないだけで経過の早いこと早いこと。 何だこの駆け足ペース。
この前は排卵日が云々と「欲しいのに出来ない」状態だったと言うのに。
ああー、しかし本当にこの慎太郎さんのお母さんはロクでもないな!! 編集長とはどうなったんだ!! 見逃した事を大後悔しておるよ!!
あとあれだ、雛ちゃんが再婚した?しかけた?あのおかしな人もどうなっちゃったの?(「マサコが悪いんだー」て震えながら言ってたひと)(雛ちゃんの写真をズタズタにしてたひと)

て言うか、高樹マリアも雛ちゃんもハセガワの何処がドウ良いんだろうねハセガワなのに(素直な意見)


と、『契約結婚』のあとに相応しくない昨日の続き、て言うかニュース貼りで御座います。

大沢樹生が喜多嶋舞との離婚を発表…「見事なふられっぷり」
他の新聞社は悪意がたくさん見えたので此処だけ。

彼は「全て中途半端」と言いましたが『グループ』も『生活』も、『出来上がっているもの』を壊す事にはやはりそれなりの力が必要だと思うのですよ。
決断のタイミングは本当に難しいものかもしれないけれど、やっぱりあの人は『しっかり自分を持った大人』なんだと言う印象がとても強い。
諸星に似た所があるのかもしれないとつらつら考えながら、でも彼は和己みたいに正面きって自由を叫ぶような生き方は出来ない(その弱さがあるからこそ大沢樹生である)のだな、と。
あえて自分を悪役にして公式の場所で会見しているあたり、正しき男子の在る姿らしくて不器用で良いじゃないですか。

男らしさの中に繊細が見える、あの人の事がだいすきです。
傷だらけのダイアモンドの何と美しいことか。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-21 14:08 | 好物
<< 仕事を放り出しやってみたい気分 鎖解いた俺を抱きしめてくれ >>