夢、幻、カリビアンナイト

今日は何か夢見がすっごく悪く、夢で「おうちに入りたいウエエエン!!」と叫んだ時に現実の自分が出した声で起きました。(入り口がなめくじだらけで気持ち悪くてお家に入れなかった)
「ウエエエエン」て言った筈なのに聴こえたのは裏声で「フォーーーー!!!!」
起きて爆笑していたら、母も「フォー!!」に驚いて飛んできてくれました。
今も耳に残る自分の力いっぱいの「フォー!!」。 一体何がどうなってその単語を選んだのか。 人の脳ってとてもふしぎ。

で、『女帝の愛した男達』?でしたか、見逃しましたよ、と。
今日はお笑い道だけだと思い込んでいた… スゲェ盲点、スゲェ痛い。 痛み分け。
西脇綾香ちゃんの想い出だけを胸に生き抜きます。 頑張れ私。

-------------

明日が宙の集合日ってのは知ってたんですが、今日は花組さんが集合日だったんですね。
花組 退団者のお知らせ

七星きらたんが… すんごいショック。かなしい。
そして明日のことを考えると凄く胃が痛くなる。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-25 19:20 | 日常
<< 愛する我が妻、有難う 憂いのダーティーサーティー >>