人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する我が妻、有難う

宙組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
  白河るり
  綾花ちか  ―すでに発表済み―
  聖野花珠   ―すでに発表済み―
  愛紗もも
         2005年11月13日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
…白河さん…
案の定盛大に凹んでおります。て言うか誰が辞めても凹むよ私は。
思い出すのはジャルダンBパート。 毎日のように彼女とは目が合った。
プティプティ踊った後に親指立てて笑って頂いた事とか、楽に握手した事とか、とてもとてもとてもとても、溢れるように思い出す。
実はねー…顔が結構好みだったのですよー… きつそうで。
ジャルダンの眼鏡ママ姿にかなり派手に撃ち抜かれたんですが。

ももたんも勿体無い、だって彼女まだまだこれからじゃない。
弾ける笑顔が印象的で、これから使われる機会が増えるのが楽しみな娘さんでした。


…ああ、悲しい。
by hattori06 | 2005-09-26 14:16 | 宝塚
<< 言葉より先に溢れた虚しさ 夢、幻、カリビアンナイト >>