言葉より先に溢れた虚しさ

貴城氏青年館公演のチケットエントリーにまるで電話が繋がらない。
友の会と一般発売と、あとはまぁ適当にチケット掲示板で確認しますけど悔しいなぁ。
とりあえずOMC貸切は諦めます。 だって繋がらないんだもの!!
木下さん意外と諦めが早い。 でもその割に終わってからもぐちぐち引きずるよね。
IP電話だから、ダイアルしてから繋がるまでにタイムロスが生じるのが敗因だと思う。
本当どうでも良い余計な機能つけてくれたわよねー。 もう3年くらい?使ってるけどIPで良かったと思った例がないわよ。


さて、ジュビロさんから秋冬グッズカタログが届きましたが。
今回のモデルはじんぎゅと圭祐さんとボビーとヨシきゅん。  何と言うかネタとしての面白みもギャルサポのニーズにも応えられてない中途半端な仕上がりだなと私は思ったのですが。
何か勿体無いよね、折角キレイドコロ集めてるのに写真少ないし。
唯一の笑いどころがグラビアアイドル船谷圭祐(生足)でヨシきゅんじゃないのが悔しい。

まぁ早い話が面白くなかったって事だ。
グッズカタログ製作部は成岡菊地健太郎の無意味な面白さを思い出して欲しい。
季刊ネタ冊子はそれだけで半年笑い繋げるようなものじゃないとアタシ認めない。


そしてOMCに電話が繋がらないorz
[PR]
by hattori06 | 2005-09-27 12:50 | 磐田雑談
<< 何処から来たのかご苦労さんね? 愛する我が妻、有難う >>