何処から来たのかご苦労さんね?

mixiって恐ろしいわね。
オンでは全く関わり合いはなく、オフでも「私blog持ってるんですよ~」なんて会話をしないような人も、此処に辿りつけてしまう。
オンで読む方は分からない事前提の話とかも、知られたくない人に知られてしまう訳で。
まぁ良いのだけれどもね。困る話はしていない。筈。
バイトで大ポカやらかした直後に握手会行ったりとか観劇行ったりとかは浮上の為に必要なのよ(笑)

まぁ、だったらmixiの日記に此処を指定しなきゃ良い話なんですけどね。
でも、流石にmixiでも日記書き始めたら4つ目になってしまうのでそれはちょっと難しいので一番更新頻度も高いこちらを貼っておりますです。
もう一個は宝塚オンリーだし更にもう一個はアンガメイン?でも潜りまくってるし(笑)
つーかよくそれだけ日記書けるよね私も。 アンガは最近書いてないけどーて言うか鯖にアクセスするのがとてつもなく面倒臭い系。
宝塚宝塚言ってますけどもやっぱり大概アンガールズ中心の生活ですよ。5:5くらいの割合。キレイに半々じゃないか君。


実は精神不安定(笑) つーか宙公演始まるの遅すぎるだろ、雪組公演期間長すぎるだろ。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-28 14:42 | 日常
<< 君にも見えるさ幸運の星が 言葉より先に溢れた虚しさ >>