やってられないよなこんな恋は

宝塚が基準になってると恐ろしい。


千秋楽一発勝負の舞台、13時公演を13時半だと思い込んで電車の中で気が付いた…!
慌て過ぎて新宿で降りようとして電車の座席他人に奪われるし。 いやそれは構いませんが。

もうどうしようもないから慌てず騒がず急ぎます。
電車に揺られるしか仕方ないもんね?


ぼちぼち開演時間テラワロスwwwwww


-------------(帰宅後追記)

ついてない日は何してもダメスwwww
4ch(バンキシャSP)だと思い込んで6ch(何かよく分からないニュース番組)を一生懸命録画してた罠wwwww
駄目人間過ぎて逆に笑えてくる。
うわーーーやまねかわいーーーー!!!!!!
今日気付いたんだけど、私の中で『やまね』と言う言葉は『可愛い』と同意語らしいよ。
すっごい可愛い役者さんを見て「やだ!かわいい!やまね!」と本気で思った。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-02 12:59 | from携帯
<< いつも神を愛し敬いともと慕うこと 寝癖だらけの顔で何だかなぁもう >>