人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた変わりはないですか

今日はあの人の御誕生日。 おめでとう御座います。
何をしてらっしゃるんでしょうか。 まるで情報を追えてません。



『先端研』ってよくアキバとか萌えとかの特集をしていましたが、他の番組より悪意がなかったと言うか、「ヲタキモい」と言う側面よりもブームになっている事情を取り扱っていたので好きだったのですが、昨日は引きまくったな…
『乙女の妄想・やおい・女性向け同人誌』ですが… 何か出演していた女性が絵に描いたようなダメ腐女子でドン引いた。
30分間ずっと引き通しました。 私どちらかと言うとアキバ系は同属として生温く見ていたので凄いショック。
腐女子は、男子キモヲタが強烈すぎて余りメディアに触れられる事がない分助長していると言うか、女子ならではの陰湿さにも似た不快さがある。
男子キモヲタは笑って見る(嘲笑含)事が出来るけど、腐女子は引きつり笑いしか出て来ない。
勿論昨日の番組の構成の仕方が良くも悪くも作用した形なんですがね。
全ての腐女子の皆さんに喧嘩を売っている訳ではないです。 が、ちょっと皆あれを見て我が身を振り返ると良いと思う。


まぁ同属嫌悪になるんでしょうね。
「エドのメイド服萌えー!!」と「レモンたん萌えー!!!」は同じ穴に分類されても仕方がないんだと理解はしているわ。
うああああスッゲ怖いもう死んでしまいたいorz
by hattori06 | 2005-10-04 16:28 | 日常
<< 間に合わなかった…! いつも神を愛し敬いともと慕うこと >>