人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わなかった…!

お稽古出待ちは見事に間に合わなかったYo★
またタッチの差とか言う。 また右京さんをお待たせしてしまったと言う。
いやーもう凄い後悔。 でも、ステラの時より凹んでないかもにゃ。
今回は気持ちに余裕があったと言うか、前回は余りにショックでトボトボ直帰したけれど、今日は折角来たからとまだ出ていない生徒さんを眺めていたので…
目の前を珠洲さんと夏さんが通られたよ!! すごいテンション上がる!!
やっぱり家臣隊は心のオアシスで御座います。 あの人らスゲー面白い。
夏珠洲は面白家臣隊の華担当なので、もう歩く姿からクールビューティーと青年貴族でした。 オーラが違うねオーラが。 ラヴ!!

あと、今日からCSでお稽古場の映像が流れました~。イェイイェイ!!
ともちんとアヒくんは素化粧でお稽古着を着ていても兄弟、と言うか格好が男臭くない兄弟に凄い萌えた。
歌い狂う和央さんの後ろで夢さんに迫る(語弊)右京さんも素敵でした。
すっしーの肩越しにぼんやり浮かぶ麻音さんとかねー!!
でも何より私を焦がすのは、エトワールガイチさんの後方でわしゃわしゃ自分の髪をかき乱す(直してるの?崩してるの?)八雲美佳。
あの子の可愛さで生きていこうと思います。 思いマッスル!!(無駄な言い直し)


あ、定期は買いましたよ。 明日のお稽古待ちも行かないといかんので、明日から。
日付も私には大事な二つの数字なので御座います。
by hattori06 | 2005-10-05 21:40 | 宝塚
<< バルコニーから街を見降ろすのいつ? あなた変わりはないですか >>