人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠るな、若者たち。

初日観て来たYo!!!!!!!

変更点を幾つか。

・月丘さんがいらっしゃる
・それによって、右京さんの立ち位置が芝居もショーも変化
・弟@ともちんの「兄さん!」「兄さん(はぁと)」「兄さん☆」率が上昇
・布一枚レオノーラと一緒の時のマンリーコの黒ブラウスがシンプルなものに変更

・ロケットで瑠海くんがロケットボーイに(一人トランプマンのようなスーツに変更)
・フィナーレのタカタニの曲のアレンジが若干変更?

多分そんなモンかと。
大きくてわかりやすい変更は特になかったかな。


何と言うか、大劇場My楽が過ぎて帰京してからこっちずっと悶々としていたのですよ。
あの炎に投げ込まれた感覚、海に放り出された感覚がとても心地良いものだと気付いたのが帰宅してからだったので。
もう、思う存分に泣いて参りました。 号泣どころか嗚咽をもらしかけましたが。
『三ヶ月』の後、修道院長@キャミさんが出てきたあたりで心臓がギュウギュウしてきて、逃げ出したいくらいのプレッシャーに襲われて大変で御座いました。
何か今はもうダメ、凄く『宙組』全体が好きで好きで好きで仕方が無い。


八雲美佳氏のお化粧が、と言うかチークの入れ方が控えめになっていてとんでもない美青年で最初眼を疑いました。
表情が面白くなるまで「あれきみつんかどうか分からないけど格好良いから見とけ!」と思ったけど案の定。
でもショーでは相変わらずだったので良かったです。 面白かったです。
他の方についてはまた明日。 明日も2回見るから。(此処に馬鹿が居ますよ!)

悠十遼トリオばんざーーーーーーーーい!!!!!!!!!!


-------------
鈴木秀人さんハピバスデ!! 忘れちゃいけないわね、これは。
by hattori06 | 2005-10-07 22:28 | 宝塚
<< 張り裂けそうなこの胸震わす バルコニーから街を見降ろすのいつ? >>