張り裂けそうなこの胸震わす

明けて二日目にしてフルコース……!!!
入り、1回公演、2回公演、出、に飽き足らず新公生徒さんの出まで見ちゃったヨ!

新しく出来たお友達が新公のお稽古待ちをしないといけないと言う事で、若い子が一人では危ないよと一緒についていたのですが、まぁ本音は八雲美佳たんが見たかったのです。
結構遅く出てこられたのですが、余りの美しさにメロメロキュンキュンしていたらお友達に「話すなら追いかけないと!」とけしかけられたので、話すつもりはまるでないので追いかけてしまいました。
追いつきかけた所で「…やっぱり今日は話せない!」と思って減速、歩道の向こう側を歩く彼女をねっとりヲチ。
素顔が舞台とはまた全然違う美人さんで、短時間で懸命に眼の保養をしていたら立ち止まり振り返りふっと笑顔に。(帽子+サングラス装備でしたが)
ドギュウウウウンと私が打ち抜かれていたら後ろからちぎちゃんがいらして合流。
ちぎきみコンビ推奨中のワタクシ、大喜びで二人の後姿を眺めて彼ら彼女達が夜の街に消えてから(語弊)静かに立ち去りました。

いやー、八雲さん超美人。 シャレにならないレベルで美人。
私の好みにジャストヒットで御座います。
舞台に上がると完全に男性で、『美人で可愛くて素敵なお姉さん』じゃなくなる所とか凄く好き、凄く愛しい。
正直申して顔も身体も欠点がないの。 もしかしたら今彼女に盲目になってるからかもしれないけど、およそ嫌いなパーツがまるでないの。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-08 23:49 | 宝塚
<< 懐かしいにおいがした 眠るな、若者たち。 >>