懐かしいにおいがした

……背番号6の人が得点すると、何だか無条件にウフフってなってしまうんですが、振り返ったその人の顔を見て驚愕。

あの人 福 西 崇 史 だ。

福西さんと言えばオフィシャルの動画案内の静止画が奇跡の不細工で「福西さんってこんな顔だったっけ?」と思ったのも記憶に新しいですが忙しい日々の波の中そんな呟きも消えていきました。

福西が背番号6を背負って活躍している時点で、そして同じチームに藤田俊哉が居る時点で私の中では肉食ってるからな。
お肉スキスキお腹スキスキで御座います。 ステーキカルビしょうが焼き♪


----------

さて、じゃあまた日比谷にでも舞い戻りますか。
今朝も八雲美佳ちゃんを見たよ!ちょうかわいい!! 公子さん超美人!!!
入り待ちも出待ちもテラタノシス。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-09 14:55 | 磐田雑談
<< これ程まで想い焦がれるとは 張り裂けそうなこの胸震わす >>