今この場所で捨てちゃって。

ひどい劣等感と何とも言えない物悲しさに包まれておりますが皆様いかがお過ごしですか。
ちょっと今日は、一度帰ってきておいてアレなんですが新公のお稽古待ちもしてきたいと思います。
遠目にでもあの子の姿を見るだけできっと生きていける。
て言うか、ドラマシティ行きたい(結論は其処か)

何か本当に宙組、八雲美佳欠乏症。 テレビにかじりついて屋根から落ちちゃう(ピンポイント)(でも本当にテム・レイの気持ちはよく分かるよ)(私もよく「もっと映せ!」てテレビ揺するもの)

はぁ。
凹。


ちゃんとした日記を書き直して堀ちえみのCDをTSUTAYAに返して新公出待ちに行く。


-------------
新公出待ちはしなかったけど、その代わりヤフオクでチケット落札しちゃったわよ。
定価の倍くらいだけど後悔はしていない。 て言うか、定価8000円だと思い込んでたら違うんだよね安いんだよね。
まぁでも良いの、私にしてみたら八雲美佳ちゃんの一人舞台シーンや歌ソロが見られるこの公演こそが本公演より尊いものがあると思うの。
て言うかきみちゃんが本当に好きで好きで好きで好きで本当にもうダメよチクショウ。

うれしいーーーー!!!!!!
[PR]
by hattori06 | 2005-10-11 19:34 | 宝塚
<< 貴方に温もりを乞うているのだ これ程まで想い焦がれるとは >>