人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方に温もりを乞うているのだ

ねむい! ねむい! NE・MU・I!!!!!!1111!!
最近ずっと日比谷通いでしたので、東京公演最初の休演日に私も便乗してまったりお休みしています。 って朝バイトやったんだけどさぁ。

最近は結構ジプシー兄弟の事ばかり考えていたのですが、昨夜からパリアとエークに萌え萌えしております。 長老とリーダー最高ー。
八雲さんの筋肉おじいちゃんっぷりを観て来たいと思います。 キャッキャッ!
案の定テンションは好調。 だけど体力は全然ついていかない。
明日も昼から入り、そして夜遅くに出を見て参るですよ。
今度こそちぎちゃんに怯まずハッピーぶちコむ。 て言うかちぎきみツーショットもかなりの宝物なのでそれを私が崩す事なんて決してしたくないんですけどですけど。

とりあえず、今日は寝る。
八雲さんだいすきだいすきだいすき!!!(口癖)
by hattori06 | 2005-10-12 15:16 | 宝塚
<< 街を歩けば何かが変わる 今この場所で捨てちゃって。 >>