街を歩けば何かが変わる

入り待ち行くつもりでしたが、先週一週間余りに無理したが為に今朝は断念…
一応9時には起きたんだけど、眠かったのでそれを最優先致しました。
出は行くからとりあえずマイペンライって事で。
あ、だけど美容院に行くことを今更ながら思い出しました。 ヤベェどうしよう。
土曜の入りを蹴って朝行って、出は参加する感じかなぁ。 まぁ何でもいいや(酷)
最悪アヒ茶に間に合えば良いのです。 お前それ何週間先の話だ。

最近宙組の話、と言うか日記ばかりですが、余りにも他の事でネタがありません。
一応ちゃんとサッカーもアンガも追ってるのよ?生活の中心に居ないだけで。
毎日熱心に日比谷に行っている割に、きちんとアンガールズ出演番組は録画予約して帰宅したらすぐ確認しているのよ?
あと一応代表戦も見ました。 どれだけ自分柳沢敦が好きなんだと逆に面白かったので、やっぱり彼が召集された試合は嫌でも見ないといけんのかもねー。
しかし、私が嫌いで嫌いで仕方なかったのに何故かラッキー的に勝っていたあの頃の日本代表とは何かが違う模様です。
と思っても結局、ラッキー的に勝ったり土壇場で負けたりする姿を見る事になるんだろうなぁ。
圧勝のバカ試合か、後半40分あたりからの負け試合かしかないのでしょうか。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-13 17:06 | 日常
<< 恋人を抱く為に在るのではないのだと 貴方に温もりを乞うているのだ >>