人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているのが、不思議なくらい

や、八雲美佳ちゃんは本当にかわいいね!!!!!!
色々なものが漏れ出した。 私あの子と結婚するよ!(この人眼が本気だ)

今日も時間に余裕があったので、定期を有効活用する為にフラリと新公出待ちに行って来ましたが。
ビニール傘でファンの方と楽しそうにお話するまさこが凄く可愛かったり、
オシャレな高級傘で颯爽とファンの方に手を振られる七帆さんがエラく素敵だったり、
豪雨の中傘なしでファンの方の元へ駆け寄る純あいら嬢が本気出して美人だったり、
天翔さんと折り畳み傘で相合傘していた亜呼たんが誰よりも男前だったりして面白かったのですが…
公子嬢が出てきたので「あ!きみたんだ!!」とばかりにダッシュしながら向かいの道路から見つめていたら、劇場の角の所で3分くらい前に出た筈のちぎ太さん?を発見。
「何してんの!」「一緒に出てくれば良かったじゃん!」と色々話ている八雲さん。
この間、見事に彼女の声しか聞こえねぇ
あー、大声一番は伊達じゃねぇなと微笑ましく見ておりました。 かわいい。
ニヤニヤしつつ、彼女がタクシーに乗るまで見つめさせて頂きました。 テヘヘ!!


とりあえず幸せ気分でお風呂に入ってこようと思います(豪雨より帰宅)
『ステラマリス』のDVDで八雲チェックをしていたのですが、すっごい可愛い。
お稽古場映像でちぎ太をワサワサ揺さぶってる所がマイフェイバリットです。
by hattori06 | 2005-10-15 23:47 | 宝塚
<< ときめいてお前の胸に飛び込む! 恋人を抱く為に在るのではないのだと >>