人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめいてお前の胸に飛び込む!

右京さんの御茶会に行って参ったわよ。
何かあの人キャラ変わった。カマ言葉なのに男前を見せるってどういう事?

記念写真を撮る前にお話する事が出来たんですけども、二言三言交わしたあと突然脈絡もなく「今日可愛い格好しとるね」と…。

あ、あたし今可愛いって言われた?(服が)

…あたし今可愛いって言われた!!!!!!(服が)


オンナノコは好きな人に可愛いと言われるとテンションが上がる生き物らしいです。
「右京さんだって可愛らしいじゃないですか!」と慌てて返しましたが…あれはいけなかった(照)
(服が)可愛いなんて親以外から言われた事なかとです。
ヤダ!凄い男前に微笑まれながら(服が)可愛いとか!有り得ない!


とりあえず、生きて行こうと思いました。



お話も面白かったですよー
特にパイレーツの目覚めるシーンの所、「起き上がる所で結構色々やってらっしゃるようですが?」との質問に対し、
きみこちゃんがね!八雲美佳ちゃんが捻りながら来るから応えてあげてるのよ」とサラリと仰ってまして(笑)
まさか此処で八雲美佳とか公子とかの単語を予想していなかった私大爆笑大感激。
まぁ確かにあそこの八雲さんは凄いやり過ぎてて面白いんですけどですけど。
右京さんの口から「きみこちゃん」が飛び出した事実に拍手。 萌えー!
ウッカリ御茶会帰りのその足で日比谷に戻って八雲さんに「右京さんがこうおっしゃってましたYo!!」て伝えて来ようかと思いました。 しなかったけど。
他には「悠未さんが助けてくれーてやってるから、応えてあげたりね」だそうです。
ワタクシそこの話が一番聞きたかったので満足、あとは全部トんだ。(その後可愛いと言われるし)


楽しい御茶会でした。
右京さん格好良かったし!!!
現在しあわせ気分。うへへ!(キモス)
by hattori06 | 2005-10-16 23:09 | 宝塚
<< それだけが、我が支え 生きているのが、不思議なくらい >>